シェリー姫のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球開幕! 麻衣ちゃん国歌独唱と始球式!!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からプロ野球が開幕したが、京セラドーム大阪で行われた阪神対ヤクルト戦で、倉木麻衣嬢がついに国歌独唱と始球式を務めた!!

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090403-478508.html

・・・。

すっ、すごい・・・。
信じられん・・・。

これって・・・、現実?

まさか本当にやるとは・・・。
何度も夢かどうか確認しちゃったよ。

私の大好きな麻衣ちゃんが、私の大好きな阪神タイガースの開幕戦の国歌独唱と始球式をやるなんて。
しかも、始球式の時麻衣ちゃん、何と阪神のTシャツ着てた。
うれし〜い!

何年も前から、「いつか麻衣ちゃんが始球式をやってくれたら。」と思っていたが、まさか本当にする日が来るなんて・・・。

麻衣ちゃんの始球式は、前々から夢だったが、その夢が今日かなった!

こんないい事が、あっていいの?

ひょっとしてこれって、去年大逆転されて優勝をさらわれた悔しさの反動が来たって事なの?
嫌な事があった後は、その分いい事があるという事なの?

いや〜、いいもん見さしてもらいました。

神様、ありがとう!
麻衣ちゃん、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球開幕! 麻衣ちゃん国歌独唱と始球式!!! シェリー姫のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる